プロフィール

(株)佐藤工務店

Author:(株)佐藤工務店
〒729-0141
広島県尾道市高須町3733-1

FreeDial:0120-41-3103
TEL:0848-46-0821
FAX:0848-47-0194
MAIL:sato-s@bbbn.jp(営業部)

SATO 」のロゴでおなじみの、尾道の佐藤工務店です。福山~尾道~三原を中心とした備後全域で、新築住宅、リフォーム、建築・土木全般を施工しています。自由な設計、自由な仕様の新築住宅は、多くのお客様にご好評いただいております。毎年800件以上施工している安心・快適なリフォーム工事もお任せください。

カテゴリー

月別アーカイブ

SATOブログ
尾道の佐藤工務店のブログです。イベント案内や現場のレポート、住宅や建築に関係のあること(関係無いことも)、地元ネタなどを書き込んであります。
上棟しました(1/27)
尾道市美ノ郷町三成にて、O様邸を上棟しました。

おめでとうございます。

美ノ郷町三成O様邸上棟

美ノ郷町三成O様邸棟札・棟飾り

1坪以上ある玄関クロークやウォークインクローゼットを確保するなど、施工面積が約40坪の建物に見合うだけの収納容量を備えています。

3月の完成引き渡し予定です。

お引き渡し(1/26)
尾道市高須町にて、M様邸新築住宅が完成し、引き渡ししました。

おめでとうございます。

高須町M様邸

高須町M様邸のリビング

雨上がりの心地よい日差しの中でのお引き渡しとなりました。屋根瓦や玄関ポーチなど、細部にこだわりのある住まいに、引き渡し式と仕様説明に参加した協力業者の皆も感心していました。

施主様は新生活をとても楽しみにされており、間もなく引っ越しされるということです。木材利用ポイントを活用して、庭のプライベートスペースやリビングが飾られていくことでしょう。

お引き渡し(1/24)
福山市神辺町上御領にて、I様邸新築住宅が完成し、引き渡ししました。

おめでとうございます。

神辺町上御領I様邸

延べ面積は50坪以上あり、日当りの良い住まいです。真壁和室につながる個室やリビングのタタミコーナー、ゆとりのある広縁など、おばあちゃんのためのスペースが活かせる春の訪れが待ち遠しいプランニングです。

引越しまでしばらく時間がありますが、入居後にお伺いするのも楽しみな建物です。

今後ともよろしくお願いします。

リフォームチラシ 2014年新春号
黄色いチラシでお馴染みの、リフォームチラシを更新しました。

リフォームチラシ2014新春号オモテ リフォームチラシ2014新春号ウラ

年明けより順次各エリアに新聞折り込みされています。
新たに掲載した激安システムキッチンなど、増税前のリフォームをよりお値打ち価格でご提案します。

紙面はこちらをご覧ください。

新入社員
いつも繁忙状態の建築部を救うべく、建築部設計課に新しいメンバーを迎えました。

福島です。

一級建築士の福島靖典(ふくしまやすのり)です。

建築士としての経験は豊富なだけに、即戦力としてこれから数多くのお客様の住宅、店舗などを設計、積算していきます。

早速、先日設計依頼を受けた新築住宅のプランニングに掛かります。

地鎮祭(1/18)
福山市松永三丁目にて、店舗・事務所・住宅併設のビル新築工事の地鎮祭を挙行しました。

おめでとうございます。

鉄骨造3F建て、延床約340㎡の建物で、昨年末に建築確認申請を提出し、まもなく着工予定です。

同ビル1階のテナントには美容院が入る予定です。美容室とあわせて着付けもあるため、常連のお客様も完成を心待ちにしているそうです。

松永三丁目ビル完成イメージ
完成イメージ

地鎮祭(1/18)
尾道市栗原町にて、N様邸新築工事の地鎮祭を挙行しました。

おめでとうございます。

奥様のご実家の改修工事がきっかけで、このたびの新築計画のご縁をいただきました。日当たりの良い敷地に、明るくシンプルな住まいを建てます。

6月の完成引渡し予定です。

栗原町N様邸完成イメージ
↑完成イメージ

上棟しました(1/9)
尾道市山波町にて、賃貸住宅を上棟しました。

おめでとうございます。

山波町賃貸住宅 上棟

山波町賃貸住宅 棟札・棟飾り

片流れ屋根でシャープな外観が特徴の戸建タイプで、2戸1棟タイプです。オール電化住宅でエアコン2台付の2LDK、カーポート+庭付きのゆったりした間取りです。

オートバックス尾道店北側の大多志団地内で、3月末完成・入居可能予定です。家賃7.5万円/月で、ただいま入居者募集中です。山波町で物件をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

担当:香川


新年あいさつ
営業部の藤原です。

今年もよろしくお願いします。

今日は新春恒例タカラスタンダードさん新年あいさつの三本締めに、同時来客のYKKapさんも参加されました。貴重な光景でした。

タカラとYKK三本締め

この年末年始は、暦の関係で過去にない8連休でした。おかげ様で休みは家族とゆっくり過ごすことができました。休みすぎて体がまだ本調子ではない気がしますが、仕事始めの昨日から打ち合わせに次ぐ打ち合わせで、おかげ様で大忙しです。

思い起こせば昨年8月以降の増税前の駆け込みはモノ凄かったのですが、こうやって春以降の計画の打ち合わせもたくさんできることは、本当にありがたいことだと思います。

ありがとうございます。

良い提案をして、良い現場に引き継げるよう頑張ります。

2014年 新年互礼会
新年明けましておめでとうございます。

本日より始業し、午前中に安全祈願祭と新年互礼会を挙行しました。

安全祈願祭の様子

2014年始動!

株式会社佐藤工務店設立50周年の今年は、モデルハウス新築や造成が完了した分譲地の販売開始など、新築住宅関連の計画がたくさんあります。

今年新築したい、リフォームしたいとお考えのたくさんのお客様に対して、それぞれに良い提案と良い施工でお応えします。

本年もよろしくお願い申しあげます。

謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

平成26年 元旦
株式会社 佐藤工務店

午

本年は6日(月)の始業となります。急のご用事は24時間電話受付の「あんしんサポート24」へどうぞ。

「あんしんサポート24」フリーダイヤル:0120-41-3103

※メールでのお問い合わせに対しては、始業後に返信いたします。


カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-