プロフィール

(株)佐藤工務店

Author:(株)佐藤工務店
〒729-0141
広島県尾道市高須町3733-1

FreeDial:0120-41-3103
TEL:0848-46-0821
FAX:0848-47-0194
MAIL:sato-s@bbbn.jp(営業部)

SATO 」のロゴでおなじみの、尾道の佐藤工務店です。福山~尾道~三原を中心とした備後全域で、新築住宅、リフォーム、建築・土木全般を施工しています。自由な設計、自由な仕様の新築住宅は、多くのお客様にご好評いただいております。毎年800件以上施工している安心・快適なリフォーム工事もお任せください。

カテゴリー

月別アーカイブ

SATOブログ
尾道の佐藤工務店のブログです。イベント案内や現場のレポート、住宅や建築に関係のあること(関係無いことも)、地元ネタなどを書き込んであります。
上棟しました(8/22)
福山市神辺町にて、M様邸「わたしのお家」を上棟しました。

おめでとうございます。

神辺町M様邸 上棟

吉日は晴天に恵まれました。当分雨の予報もないので、工事は順調に進みそうです。熱中症対策を十分に取り、安全第一で精度の高い施工を心掛けます。

施主様も現場へ来られて建物の大きさを実感されておりました。引き続き木工事と屋根工事を進め、今秋にはご新居の完成です。

お引き渡し(8/22)
尾道市平原二丁目にて、M様邸「わたしのお家」が完成し、引き渡ししました。

おめでとうございます。

平原二丁目M様邸 完成外観

平原二丁目M様邸 完成内観

緩やかな勾配の階段や、充実した住宅設備機器が快適な新生活を演出します。

今週末のお引っ越し予定です。
こうむてんだよりvol.35
こうむてんだよりvol.35(8月号)を発行しました。

こうむてんだより vol.35 表面

こうむてんだより vol.35 裏面

22日(水)に、備後地域の主要各紙へ新聞折り込みされます。顧客の皆さまには、ダイレクトメールにてお送りします。

紙面はコチラからもご覧いただけます。次号は11月号の発行を予定しています。

夏季休業
お世話になります。建築部の半田です。毎日暑いですが、この夏も全社を挙げて住まいづくり、街づくりに取り組んでいます。

さて、本日より弊社は夏季休業に入りました。

佐藤工務店 社屋全景

常に各地で工事を任せていただいているおかげで、お盆までに完成する工事ばかりでなく、お盆休みを跨ぐ工事や、会社が休業中でも動いている現場もたくさんあります。

弊社の24時間電話受付は「0848-46-0821」または「0120-41-3103」にお掛けいただいた電話を、責任者が対応するようになっています。

今年の夏季休業中の担当は私です。入浴中や運転中以外は、深夜でも頑張って電話に出ますので、お急ぎの用事がありましたら、上記番号へお電話ください。

お盆明けの始業は17日(金)です。

お引き渡し(8/11)
尾道市平原二丁目にて、N様邸「わたしのお家」が完成し、引き渡ししました。

おめでとうございます。

平原二丁目N様邸

桧の無垢フローリングがほのかに香る、広々22帖のLDKが特徴です。キッチンにはスーパーラジエントヒーターを採用して、エコキュートと合わせて健康的なオール電化住宅になりました。

早速お引っ越しされ、新しい生活がスタートするそうです。

分譲地情報
分譲地チラシを、本日新聞折り込みしました。

分譲チラシ高須&平原

尾道市平原二丁目
尾道市平原三丁目
尾道市高須町

セットプランも掲載してありますが、もちろんフリープランも対応します。いずれも人気エリアのため、お申し込みはお早めにどうぞ。

上棟しました(8/7)
尾道市平原二丁目にて、モデルハウスを上棟しました。

平原二丁目モデルハウス上棟!

平原2丁目モデルハウス棟札・棟飾り

設置されたHCパネル

木造軸組HCパネル工法の当建物は、外周壁パネルへ工場出荷時に断熱材を充填しています。筋交も不要なため従来と違う施工方法ですが、職人チームも徐々にペースを上げていき、予定通り屋根下地まで施工しました。

金物取付けと断熱工事も済んでおり、屋根工事と並行してサッシ工事にも取り掛かります。

10月の完成、お披露目予定です。

地鎮祭(8/5)
福山市草戸町にて、K様邸「わたしのお家」新築工事の地鎮祭を挙行しました。

おめでとうございます。

草戸稲荷神社の格調高い祝詞奏上もあり、厳粛な式典となりました。施主様のご家族全員で順次鍬入れをしていただきました。お子様にとっても、良い思い出となったことでしょう。

長期優良住宅の申請手続等を終えた後、基礎補強工事に着手し、今冬の完成引き渡し予定です。

草戸町K様邸完成外観イメージ
完成外観イメージ

高須サーマーフェスティバル
営業部の香川です。

第15回高須サマーフェスティバルが、高須小学校のグラウンドで開かれました。町内の行事ですが、市内最多の児童数を誇る高須小校区ということで、模擬店あり、ビンゴゲームあり、来賓ありの賑やかな夏祭りです。ちなみに、メインステージの設置には毎年弊社が裏方として参加しています。

高須サマーフェスティバルの様子

私は、SATOの秋祭りの鉄板焼きそばで鳴らした鬼の小手返しで「津山ホルモンうどん風焼きうどん」を焼きました。

汗をかきながらのレモンチューハイは最高に美味しかったです。

リフォームチラシ 2012年夏号
黄色い紙面でおなじみのリフォームチラシを更新しました。7月31日から各エリアへ、順次新聞折り込みスタートしています。

毎日たくさんのお見積・現地調査をご依頼いただき、ありがとうございます。

リフォームチラシ 2011年夏号 オモテ  リフォームチラシ 2011年夏号 ウラ

恒例のSATOの秋祭りの告知も開始しました。

「フリーダイヤル0120-41-3103(よいさとうさん)まで、思い立ったら直ぐ電話!」

紙面はコチラをご覧ください。


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-