お引き渡し(5/13)

尾道市向東町にて、A様邸が完成し引き渡ししました。

おめでとうございます。

市街化調整区域で敷地の造成工事を行い、大雪の地鎮祭、大風の上棟、そして今回は大雨の中での引き渡しとなり、工事担当の記憶に残る現場になりました。

1週間後のお引越し、ご入居予定です。家具が置かれて雰囲気がより良くなったLDKを拝見するのが楽しみです。

向東町A様邸リビング階段
ご主人お気に入りのリビング階段

上棟しました(3/29)

尾道市御調町丸河南にて、K様邸を上棟しました。

おめでとうございます。

御調町丸河南 K様邸 上棟吉日

裏庭の咲きかけた紅梅と満開の桜がとてもきれいで、近くではウグイスも鳴いていて、絶好の上棟日和でした。

K様邸は1階が24坪超、2階は14坪程度で、末広がりの落ち着いた佇まいです。近隣の風景とも調和の取れた外観に仕上げます。

6月の完成引渡し予定です。

お引き渡し(3/23)

三原市本郷町南方にてM様邸が完成し、引き渡ししました。

おめでとうございます。

本郷町南方M様邸

本日は春爛漫、広島の開花宣言もありました。引き渡し式では、ご家族とご両親もお揃いで、記念のテープカットを行いました。お子様も終始上機嫌で、設備などの取扱説明の間は、ウッドデッキや吹き抜けのあるリビングで遊んでいました。午前中の引き渡しに続き、午後には引越しされ、開放感たっぷりの新居での生活が始まりました。

お引き渡し(3/20)

営業部の正畑です。

尾道市栗原町にて、Y様邸が完成し引き渡ししました。

おめでとうございます。

栗原町Y様邸LDK

この分譲地内ではひときわ目立つ真っ白な外壁と、エッジの効いた寄棟の屋根、落ち着いた配色の内装が素敵なお住まいです。

施主様は昨年のちょうど今ごろに、通りがかりに分譲地の看板を目にされて連絡をいただきました。早いもので、お会いしてからもう一年が経ちました。

ホームエレベーターや各階の床暖房など、生活も温度もバリアフリーになるようなプランをご採用いただきました。めでたく完成に至るまで何度も打ち合わせを重ねたこともあり、個人的には特に思い出に残る現場になりました。

明日以降も生垣やフェンス、インターロッキングなど、追加でご依頼いただいたエクステリア工事がしばらく続きます。しっかり作り込んだ庭や駐車場まわりの仕上がりが楽しみです。

お引き渡し(3/16)

尾道市栗原町にてI様邸が完成し、引き渡ししました。

おめでとうございます。

I様邸LDK

施主様は広島のウッドワンや、名古屋のタイルのショールームなどフットワーク軽く見学され、各所に様々なメーカーの商品を選ばれたので、各部の取扱説明ではたくさんの業者で賑やかでした。

外壁にジョリパットを吹き付け、アクセントに木製玄関ドアを採用するなど、見た目にも強いこだわりを持って計画されたマイホームの仕上がりに、とてもご満足いただきました。

夜には早速家具を搬入されるそうで、屋内がよりスタイリッシュに彩られていくことでしょう。
プロフィール

(株)佐藤工務店

Author:(株)佐藤工務店
〒729-0141
広島県尾道市高須町3733-1

FreeDial:0120-41-3103
TEL:0848-46-0821
FAX:0848-47-0194
MAIL:sato-s@bbbn.jp(営業部)

SATO 」のロゴでおなじみの、尾道の佐藤工務店です。福山~尾道~三原を中心とした備後全域で、新築住宅、リフォーム、建築・土木全般を施工しています。自由な設計、自由な仕様の新築住宅は、多くのお客様にご好評いただいております。毎年800件以上施工している安心・快適なリフォーム工事もお任せください。

リンク
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ